Re: よろしく おねがいします。

山> おっと、ダブらせてしまった犯人は私です。

> んー,山岡さんのせいじゃないと思います.

はい、私が犯人です。

> 時間的な経緯を見てみると,長さんはまず
[...]
> を送信された.これは,メーリングリストメンバーからの投稿と見なされます
> から,すぐに配信されました.

> 山岡さんの承認はまったく正しいので
> はないでしょうか.

はい、そうだと思います。
訳あって、無条件にSPAMとみなされたのではないかと想定するに値する
条件があったので、再送してしまいました。

山岡さん、お手間をおかけしました。

> それから,今の状態だと,長さんには同じメールが複数届くようになってしまっ
> ているのではないかと思いますが,どちらか適当な方のアドレスについては配
> 送停止だけしておけば,便利ですよ.詳しくは,emacs-w3m-ctl@namazu.org
> からヘルプを取り寄せて,skip コマンドについて調べてください.

土屋さん、ご心配ありがとうございます。
namazu.orgのforward先のアドレスは subscribe していませんので問題ないです。
# いままでのは外出先からの講読専用にしました。

==
おまけ

sb-cnn-jp.elが機能しなくなっているのに気づき、修正しました。
現在 commit できるネットワークではないので、帰宅後入れる予定です。

こんなおっちょこちょいですが、よろしくおねがいします。
--
Tsuyoshi CHO mailto:cho@namazu.org

  進む時は人にまかせ、退く時は自ら決せよ。
                           (河井  継之助  江戸時代の越後長岡藩家老)
# しょっぱなからすみません。