Re: Web検索が 出来ない

野宮です。

こんなに遅く迄ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ありません。m(_ _)m

土屋さん> USE_BINMODE_STREAM が main.c 以外にもう1個所存在していましたので,上述
土屋さん> のパッチは末尾のもので差し換えます.

これを当ててコンパイルしましたところ、日本語文字での検索も問題なく出来るよ
うになりました。
本当に、有難うございます。<(_ _)>

土屋さん> CR+LF を含むようなファイルを form 経由で upload しても,正常に動作して
土屋さん> いるでしょうか?

頑張って調べてみます。

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

       「eメールや携帯電話に縛られた社会は、自分自身と向き合ったり、
        空想にふけったりする自由を奪う。」
                                                  -- M. Crichton --