Re: Web検索が 出来ない

野宮です。

土屋さん> ;; もう少し良く読んでから,メールを書けば良かったですね,すみません.

....<(_ _)>

土屋さん> そういうわけで,コンパイルオプションだけでは不十分で,w3m 本体にパッチ
土屋さん> をあてて頂く必要があるのだと思います.とりあえず,添付した1つ目のパッ
土屋さん> チ(main.c に対するもの)を試して頂けますか?

有難うございます。
パッチを当ててコンパイルしましたところ、w3m.el も素のまま(土屋さんに作って
戴いた #07626 のパッチを当てなくても)で動作するようになりました。

ただ、www.google.co.jp での検索ですが、日本語文字での検索は相変わらずです。
が、英字での検索は問題なく出来ていまして、これは、今回のパッチを当てる前で
もそうでした.....

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

          "Bill! You married with Computers.
           Not with Me!"
          "No..., with money."