Re: Web検索が 出来ない

野宮です。

土屋さん> 必要になった改変を全てまとめて w3m-dev ML にフィードバックされてはいか
土屋さん> がでしょうか? > 野宮さん

そうします。

土屋さん> ;; とりあえず,野宮さんの [emacs-w3m:07660] を refine したパッチを末尾
土屋さん> ;; に添付しました.

有難うございます。m(_ _)m

懸案のw3m単体で動かした時の画像の外部ビューアーでの表示方法も解りました。
が、画像を表示させますと、CPUが100%に張り付いた状況となり、これは、gc絡みの
問題では?、と考えています。
つまり、gc をコンパイルし、gctest を走らせますと、core を吐き、これがgcの
version問わず、なんです....(_ _?
ただ、不思議なのは、emacs-w3m では、w3m.exe の動作も行儀が良く、I として外
部ビューアーで画像を表示させましてもCPUが100%に張り付くといったことが発生し
ません。理由が解らず......

ともあれ、要らざるご迷惑をお掛けし、本当に申し訳なく思っています。m(_ _)m

---
  野宮  賢             mail-to: nomiya@ttmy.ne.jp

    「ゲームに関わっている人たちは、子どものために家にはけっしてゲーム機は
     置かない、ということで・・・・・。
     それなら、どうしてそんなものを作るんでしょうね。」    -- 三沢直子 --