Re: Support for link-numbering

あのとき「何か変」と書いたのは、w3m-lnum.el を cvs ci -r 1.9 で
check in したところ、手元の w3m-lnum.el には 1.9 という Sticky
Tag が付いてしまったからなんです。当然のような気もしますが。
ところが新規に check out し直してみると、そんなことはないし、そ
の後、自宅で cvs update したときも問題ありませんでした。

> 手元では cvs update しても w3m-link-numbering.el が残っているのですが、
> 他の方の元ではそんなことはありませんか?

ぼくが使っている cvs update -P -d では、ちゃんと消えてくれたよう
ですが。