Re: 使えない shimbun モジュール

> sb-orcaのサーバが移動していたので、現在修正を作成中なのですが、
> その中でsb-mhoarcにある問題を見つけました。

> 影響が大きいところなので、修正するかどうかも含めて、作業にしばらくか
> かりそうです。# 最低5dayはかかりそう。

CHO> # どなたかdigiko,gnomeを確認していただきたい (^^;
> あと、できたらrakuten,2ch,chalow,geocrawlerもお願いしたいところです(w

あと hns も、どなたか確認していただけませんか?  ひとさまの日記を
読む習慣が無いもので。;-)

> hns       : wikimediaに同じ

> wikimedia : 記事取得で時々Args out range 0,0と出ることがあった。でも
> 記事取得できたりする。-> 類似の問題?(fix 山岡さん)

> # やっとこ 2/3は終わったかな...

どうもありがとうございます。まったく頭が下がります。これほど徹底
した検証は、いまだかつて行なわれたことがなかったでしょう。

ぼくはまず、お申し出のあった sb-tcup.el を見てみます。