Re: 使えない shimbun モジュール

ども、長です。

== From : 山岡 克美 <yamaoka@jpl.org>
== Date : [Fri, 11 Mar 2005 07:16:51 +0900]
== Subj : [emacs-w3m:07850] Re: 使えない shimbun モジュール
== MsgID: [emacs-w3m : No.07850]

これですが、以前のatmarkitと同じようなorcaに閉じた修正方法を考えたので、
影響も日数も減らせそうです。
# 今週末にでも集中して処理しちゃいます。

mhoarcについては後日、腰を据えて考えたほうがいいかと思いますし。

> CHO > # どなたかdigiko,gnomeを確認していただきたい (^^;

> あと hns も、どなたか確認していただけませんか?  ひとさまの日記を
> 読む習慣が無いもので。;-)

私は有沢さんのhnsを読んでいたので、そこだけは試せました。
# というか、ほかにhnsを使用している人がわからない...

できれば色々な所に対して、常用している方からの連絡をお待ちします(w

> どうもありがとうございます。まったく頭が下がります。これほど徹底
> した検証は、いまだかつて行なわれたことがなかったでしょう。

いえいえ。
# でも精度も中程度だと思いますし、4/1とかのページ新装も
# 考えると、リリース後もけっこう修正がありそうです(^^;。

業務連絡〜:来週の月〜水は出張になりそうなので、そこは作業停止になるかも

> ぼくはまず、お申し出のあった sb-tcup.el を見てみます。

よろしくお願いします。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  努力が必ず報われるとは限らない。
だが, 成功した者はすべからく努力している。
                                 (森川ジョージ  「はじめの一歩」より)