Re: sb-rssの 修正

ども、長です。

sb-rssですが別の問題を見付けました。

EUC-JP な RDF の新着で subject が化けました。
# Lessig Blog@sb-cnet-jpで気付きました(w

調査していくと、次のコードで euc-jp が取得できず、utf-8 となります。

(with-temp-buffer
  (insert "<?xml version=\"1.0\" encoding=\"EUC-JP\"?>")
  (shimbun-rss-get-encoding))

ソースを見るかぎり、とくには問題ないように思えるのですが、
とりあえず報告しておきます。

以上です。

--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  スポーツヒーローは超越的な存在で、普通の生活とは関係がなくていいんだ
と思っている人達もいれば、高給を取りすぎる上に才能を誤って使っている
と考える人達もいる。事実は私は弱点を持つただの人間だということだ。
    (カリーム・アブドゥル・ジャバー  アメリカのバスケットボール選手)