Re: inheriting shimbun-text

近いうちに、以下の作業をしようと思います。

1. sb-text.el を require しているのに、text/html の記事を生成す
   る shimbun モジュールは、実態に合わせて shimbun-text の継承を
   やめさせる。

2. yahoo はデフォルトの動作をつい最近までの実態 (text/html の記
   事を生成) に戻す。

3. text/plain と text/html の両方の動作が検証済みのモジュールに
   ついては、デフォルトが text/html でも、ソースで
   shimbun-FOO-prefer-text-plain 変数を明示的に nil に定義する。
   えーと、実はすでに sb-mainichi.el では実施済みです。