Re: sb-yahoo.el

> sb-yahoo.el はとりあえず sb-text.el を継承して text/plain の記事
> を作るようにしました。

すみませんが、従来の実際の動作に合わせて、デフォルトでは
text/html の記事を生成するように、戻しておきました。

ただし sb-yahoo.el は、text/plain の記事の生成に関しても完全な検
証が済んでいます。そちらがお好みならば、以下のような設定を行なっ
て下さい。

(setq shimbun-yahoo-prefer-text-plain t)

これは、たぶん ~/.emacs-w3m.el ファイルに書いても大丈夫だとは思
うのですが、sb-yahoo.elc が load される前に設定されている必要が
あるので、もしだめだったら ~/.emacs に書いてみて下さい。