Re: 打ち消し 線表示

> テスト用のサンプルを作成しました。
> 添付のHTMLが正常に表示されますか?

ぼくのところではこう見えます。

http://www.jpl.org/strikethrough.png

Emacs 21.4 と 22.0.50 で違いはありません。カーソルがある場所には
改行文字があります。

> たとえば下記の記事
>  http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/06/27/0953254
> です。

> これを表示させると、幅にもよりますがテーブル中央にある要素delの表示が
> テーブル右側の表示に被ります。

うーん、ぼくにはこれも、まあそんなものかな、と見えたんですが。