打ち消し線表示

ども、長です。

webを徘徊(現実逃避ともいう)していて気づきました。

たとえば下記の記事
 http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/06/27/0953254
です。

これを表示させると、幅にもよりますがテーブル中央にある要素delの表示がテーブル右
側の表示に被ります。

# レンダリングしてから<del>〜</del>に打ち消し線をoverlayしている?

すみません、今時間が取れない状況なので、報告のみです。
リンク(<a>〜</a>)と同じように処理できれば解決するかなとか推測していますが、どう
でしょうか。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  小心は人を不決断にし, その結果, 行為の機会と最大の好機を失わせる。
                             (トマス・ホッブス  イギリスの政治哲学者)
# あと、メニューに Add bookmark がないことに気づきました。
# どうしよう。