Bookmark Menu

ども、長です。

以前、

MsgID   : [emacs-w3m : No.08224]
[...]
CHO> # あと、メニューに Add bookmark がないことに気づきました。
CHO> # どうしよう。

てなことを言っていましたが、思い切ってBookmarkのメニュー化に挑戦してみました。
かなり泥臭い上 tabmenu とだいたい同じコードというヘタレです。

よろしければ、各位で使用してみてはいただけないでしょうか?
# 一応オプションで そのバッファで開く/新しいセッションで開く
# は選べます。

そこそこ良いのではないかと思うのですが、どうでしょう。

コミットの準備を進めておきますので、良い評価があるようでしたら、
加えたいと思います。

では。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  歴史は必ず繰り返す。  最初は悲劇として, 二度目は茶番劇として。
                               (カール・マルクス  ドイツの政治哲学者)