Re: Bookmark Menu

> てなことを言っていましたが、思い切ってBookmarkのメニュー化に挑戦して
> みました。

ぼくは自分ではメニューは使わないんですが、初めて使う人にとってわ
かりやすいし、キーバインドを学習するための良い道具でもありますね。

で、使ってみたんですが、ブックマークのページでだけ Bookmark と
TAB のメニューの階層がおかしくなります。それから、XEmacs では
Bookmark メニューが現れません。えーと、長さんの環境に最新の
XEmacs を入れるのは辛いかな。ならば、後で対応しますが。:)