Re: Bookmark Menu

ども、長です。

山岡> で、使ってみたんですが、ブックマークのページでだけ Bookmark と
山岡> TAB のメニューの階層がおかしくなります。

ええっと、こちらでは発生しませんが、どのようになるのでしょうか?
# 山岡さんは Emacs 23(22?) をメインにされていると聞きましたが
# その対策漏れがあるのかもしれません。(憶測の憶測ですが)

すくなくとも TAB については、まったく手を触れていないので、
潜在的な問題があるんだと思います。

山岡> それから、XEmacs では
山岡> Bookmark メニューが現れません。

これは w3m-xmas.el を忘れてました。
未検証ですが、下記で大丈夫だと思います。

山岡> えーと、長さんの環境に最新の
山岡> XEmacs を入れるのは辛いかな。ならば、後で対応しますが。:)

ええ(w、セカンドノートのNetBSDで可能かもしれませんが、丁稚にいっている(;_;
ので、当面 Meadow のみです。

とりあえず、以上。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  毎日を最後の一日のように思って生きよ。
                               (アンナエウス・セネカ  ローマの哲学者)