Re: Bookmark Menu

山岡> で、使ってみたんですが、ブックマークのページでだけ Bookmark と
山岡> TAB のメニューの階層がおかしくなります。

> ええっと、こちらでは発生しませんが、どのようになるのでしょうか?
> # 山岡さんは Emacs 23(22?) をメインにされていると聞きましたが
> # その対策漏れがあるのかもしれません。(憶測の憶測ですが)

あ、これは失礼。どうやら Emacs 22 以上で現れる問題のようですね。
現象としては、Bookmark プルダウンメニューの直下に二つの Bookmark
プルダウンメニュー (本来の) がぶら下がった構造になります。TAB も
同様ですが、確かに長さんが犯人のはずがないですね。

> すくなくとも TAB については、まったく手を触れていないので、
> 潜在的な問題があるんだと思います。

山岡> それから、XEmacs では
山岡> Bookmark メニューが現れません。

> これは w3m-xmas.el を忘れてました。
> 未検証ですが、下記で大丈夫だと思います。

ありがとうございます。先の件と併せて、後日見直してみます。