Re: cannot cut&paste links anymore!

山> もっと奥の、w3m-url-readable-string が呼ぶ w3m-url-decode-string
山> で使われている insert が原因のような気がします。

うーん.そうとも言い切れないような.手元では,w3m-url-decode-string()
を2回再定義したら消えなくなったりなど,とにかく訳の分からない挙動をす
るのですよね….

;; おかげで edebug もまともに使えやしない.

山> したがって marker を activate し直すのは post-command-hook の実行
山> 終了後でなければならないので、post-post-command-hook のようなもの
山> が必要です。実際にはそんなものは無いので、代わりにタイマーに処理を
山> 引き継がせてみたところ、うまくいきました。しかし、かなりなトンデモ
山> 対策なので、採用するには抵抗があります。どんなもんでしょう?

折角の提案ですが,「commit しない」に1票.やっぱり私も抵抗がありますよ,
これは.