Re: cannot cut&paste links anymore!

山> insert が原因のような気がします。

> うーん.そうとも言い切れないような.手元では,w3m-url-decode-string()
> を2回再定義したら消えなくなったり

でしょ。実はぼくもそれは経験して混乱していたのですが、ページをリ
ロードするとまた消えるようになったり

> など,とにかく訳の分からない挙動をするのですよね….

> ;; おかげで edebug もまともに使えやしない.

そうですね。プローブのコードを書き込んだもので、後で実験し直して
みますが。

山> しかし、かなりなトンデモ対策なので、採用するには抵抗があります。

> 折角の提案ですが,「commit しない」に1票.やっぱり私も抵抗があります
> よ,これは.

ぼくは採用の方向に傾きかけているんですが、あのままだと条件判断が
甘いし、そもそもまずは現象をちゃんと把握する必要がありますね。
ところで、pretest-bug に出した [emacs-w3m:08264] の方はどうです
か?