shimbunあれこれ

ども、長です。

先程とは関連がないわけでもないですが、japanese.engadget.comのshimbun
backendを作成しました。

なんとか時間を捻出して、日曜深夜までにはコミットしたいと思います。
# 念のため添付します。
## 全く必要ないというのなら、やめますが(w

あと、sb-cnn-jpについて
実は以前から、sb-text継承のテキストにしようとは思っていたのですが、山岡さんが
[emacs-w3m:08103] にてテキスト化を容易にしてくださったので、その設定を盛り込みた
いと思います。

# これも、できれば日曜深夜までには

最初のうちは、画像つきの記事があるかも、ということで対処しなかったのですが、
今迄一度も出ませんでしたので、問題ないと思います。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp

  毎日を最後の一日のように思って生きよ。
                               (アンナエウス・セネカ  ローマの哲学者)