Re: link element doc

>linkのススメ - 駄的HTML改善計画
> http://car.s35.xrea.com/better/link.php
>によると、Opera や Mozilla は rel=up などをサポートしているようです。

このページは見たことがありますが,典拠が明らかではない link 要素までサ
ポートするのはどうかなあ….

>rel=up が仕様書に書かれていないのが痛いですね。

確かに.HTML4.01 以外に link 要素についての規格ってありましたっけ?

>「どっちでも良い」に一票。

とりあえず w3m-view-parent-page() で start/contents link を見るように
してみました.