Re: 余計な空 行

From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@jpl.org> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08390] Re: 余計な空行
Date: Fri, 16 Sep 2005 18:12:00 +0900

> うーん、違いがわかりませんでした。フォントのサイズを変えたり、い
> ろいろやってみたんですが。ま、いいか、と言うのは

あれ?なんでだろう? けど、ま、いいか :-)

> ぼくも。単純に (let ((w3m-treat-image-size nil)) ...) としてもだ
> めで、特定の非同期プロセスにちゃんと渡さなければいけないんですね。

w3m-treat-image-size が効くのは halfdump するときだから、shimbun
だったら、実際にその記事をレンダリングするときです。これは、非同
期ではないですよね。

Mew だと、mew-w3m.el 内部でこれから表示するメッセージが shimbun
かどうかの判断が出来るので、その情報を使って、shimbun だったら
w3m-region() するときに w3m-treat-image-size を拘束とかはできま
す。

だけど、Hansen さんがいうには「BBC の記事はそれじゃだめだ」とい
うことの様のようなので、今のままじゃ、BBC だという判定ができない
から辛いなぁと。

記事をフェッチするときに、treat-image を t にしたいグループは
shimbun を表示するときは、そいつを使うようにするとかぐらいかな。

--
白井秀行 (mailto:shirai@meadowy.org)