Re: 余計な空 行

> w3m-treat-image-size が効くのは halfdump するときだから、shimbun
> だったら、実際にその記事をレンダリングするときです。これは、非同
> 期ではないですよね。

ああー、やっと理解。

> Mew だと、mew-w3m.el 内部でこれから表示するメッセージが shimbun
> かどうかの判断が出来るので、その情報を使って、shimbun だったら
> w3m-region() するときに w3m-treat-image-size を拘束とかはできま
> す。

Gnus でもいろいろとやりようはありますが、ユーザが hook とかグルー
プパラメータを設定する必要は、できれば無くしたいですね。

> だけど、Hansen さんがいうには「BBC の記事はそれじゃだめだ」とい
> うことの様のようなので、今のままじゃ、BBC だという判定ができない
> から辛いなぁと。

ん?、いや、それは問題無いんです。元はでっかい画像なんだけれど、
height="1" でもって単なる横線として表示すべきところを、ぼくが
height="1" を消してしまってあったものだから、すごいものが出てき
てしまったという。^^;;

> 記事をフェッチするときに、treat-image を t にしたいグループは
> shimbun を表示するときは、そいつを使うようにするとかぐらいかな。

そういう方向に行くとすると、問題は、あまりにも shimbun に特化し
たコードを Gnus 本体に入れるのは気が引けることかなあ...