shimbunモジュール更新

長です。

最近が活動が滞っていたので、shimbunの鮮度がちょっと落ちているようです(w。

気合を入れなおして、できる範囲で直していこうと思います。

で、第一弾として sb-slashdotを Slashcode 2.5の更新に合せて修正しました。

次にこの問題
このメールは----------------------------------------------
小玉 利彦 <kodama@ayame.mfd.cs.fujitsu.co.jp> さん( 小玉 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08416]
Subject : [emacs-w3m:08416] sb-2ch
Date    : [Thu, 13 Oct 2005 12:53:48 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

小玉> sb-2ch で2ch系掲示版を見ようとしていますが一部うまくいきません。
小玉> うまくいかない場所は以下の所なのですが、これは何か追加で設定がいるのでしょうか?

小玉> http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/6954/1124539186
小玉> http://202.222.17.201/bbs/test/read.cgi/ff11job/1123722646

2chモジュールは使用していないので、なんとも言えないのですが。
表示できないのはソース上で表現が違っているためのようです。
# まだソースを確認はしていなので...

以下、気づいている問題

wincefan  : コンテンツ生成に失敗する場合がある
impress & itmedia : Webのデザインが変更になったみたい。
                    上手くいくか確認したほうがよさそう。
cnet & zdnet : 不要な広告が入る様子

とりあえず以上。
--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@ybb.ne.jp