Re: text-propertiy の重複

;; ちょいと現実逃避モード.

CHO> FACEの複合表示の修正をコミットしました。

どうも.

CHO> ただ、いくぶん面倒もあって、FACEの複合はemacs-w3mの処理順序で設定
CHO> されます。

なるほど.どうせ処理順で決まるのなら,と思って w3m-add-face-property()
をもう少し簡略化してみました.

CHO> 1.refontifyはどうするのか
CHO> 現在、ポイントしている箇所のリンクのFACEを変更しようとしますが、
CHO> バッファ内(あるいは別のバッファの)同じURLへのリンクは変更していま
CHO> せん。

変更しなくていいんじゃないですか.現時点のリンクだけはっきり分かれば.

CHO> 2.ovarlayのunderlineをどうしよう
CHO> Emacs21/22/23で画像にunderlineはNGなのですが、リンクをポイントし
CHO> た時のovarlay でのw3m-current-anchor-faceにもデフォルトでは
CHO> underlineがあります。これも画像をブチ抜いてしまうのが気になります。

なるほど確かに.

CHO> 画像のときはovarlayのFACEはあまり意味がない気もするので付けないと
CHO> かもアリかなと思いますが...

CHO> 3.そのunderline回避
CHO> 画像が表示されていれば、FACEは事実上役に立たないと思いますが、無
CHO> 条件に退避してしまうのはだめなんでしょうか?

それが処理速度上有利なら,それで良いかも.

;; 現時点ではプログラムはできるだけシンプルにして,処理速度を改善した
;; いなあと思っている今日この頃…なんですが.まったく暇がとれません.