Re: W3M frame-local buffers (w3m-fb.el).

これがどういうものかを、ぼくが理解した範囲で書くと、これを使うこ
とによって、目的ごとに別々の emacs-w3m 用の frame を作ることがで
きます。例えば、一つはニュースサイト用、もう一つはサーチエンジン
用という具合に。そして、前者の frame を消すと、デフォルトではニュー
スサイト用に開いていたすべての emacs-w3m バッファーだけが kill
されます。ぼくがおそらく唯一まだわからないことは、この
`w3m-fb-mode' が `w3m-popup-frames' を nil にしておかないと活き
ないことなんですが。

ともあれ、このパッケージを emacs-w3m に編入させることを強く推薦
します。Matt Hodges さんは Emacs 本体への書き込み権限も持ってい
るようですし。しばらく待ってご意見が無ければ、defadvice の部分を
書き換えて commit しようと思います。