Subject : 改善案とか問題点
Date    : [Sat, 17 Dec 2005 19:53:25 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
CHO> ども、長です。
[...]
> [...]
CHO>  | い。アンテナ・ページで `R' を叩くか、または接頭引数をコマンドに渡す
CHO>  | (例えば `C-u A' でアンテナを始める) ことによって、サイトが変化したかど
CHO>  | うかをチェックしたい毎に、それを更新しなければなりません。」
CHO>  とありますが、ユーザー変数として定期更新を設定できるようにしたいです。

CHO>  当初の Antenna の期待とは別にここ最近は blog+rss で頻繁な更新がありえますし、
CHO>  それをキャッチするために手動で更新を続けるのも不便です。

CHO>  antenna のページ生成で、ヘッダにrefleshを入れることで対応できると思うのですが...
[...]

ということで、上記修正を加えてみました。

新規の変数 w3m-antenna-refresh-interval に更新間隔を秒で設定できるようにしました。
デフォルトは nil で現状のままですので、問題はないと思います。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx