DELとINS

ども、長です。

すみません、[emacs-w3m:08479]にてちょこっとエンバクしてました。
# delのface付け位置がズレてしまっていました。

さきほど修正し、コミットしました。

あと、テストページを作っていて気になったのですが、INSはどうしましょう?

削除処理をしないとちょっと変じゃないかなーと思うのですが。
# とりあえず、何もないfaceを作ってstrike-throughと同等の処理で消すとか
どうでしょう?

--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx