Re: DELとINS

ども、長です。

INSですが、faceの定義とDELと同等の関数を新設しました。

...が、そのまま有効にするにはfaceの設定や動作速度低下などが問題になるかと思いま
したので、新設変数
`w3m-fontify-insert' をデフォルト`nil'、つまり現在の動作と同じとしました。

試していただける方は、上記変数をtとして確認してみてください。

以上です。

このメールは----------------------------------------------
Tsuyoshi CHO <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <uy81cs6nk.wl%tsuyoshi_cho@xxxxxxxxxxx>
Subject : DELとINS
Date    : [Thu, 19 Jan 2006 22:12:47 +0900]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
[...]

--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx