Re: shimbun for ITmedia +D

ども、長です。

--- Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx> からのメッセージ:

> おっと、これが Atom だったんですね (これに限らず規格方面に弱い)。

自分的には、作業(したい)リストの後ろにsb-atomは入れてありましたが、そろそろ要求度
合が高くなってきているんですね。
以前はatomはあまり利用されていませんでしたが...

去年の秋頃だかにatomがRFC(だったと思う)の勧告になってるはずですから、仕様書を探し
ますか。
# XMLという面では同じなんですが、構造が違うんで解釈できない(w

時間が1日48時間ほしいなぁ。