Re: shimbun for ITmedia +D

> 今日対応しました(つもり)。
> まとめて表示されない記事がありましたら、おしらせください。

すばらしい。今のところ完璧です。

> [...]

> `nreverse' により shimbun-itmedia+D-groups が最後の要素だけに
> なってしまっているようです。ということで `reverse' に変えてみました。

ははあ、今まで問題に気が付かなかったのは shimbun-groups がコピー
を返すバックエンドでしか使ったことが無かったからなんですね。どう
もありがとうございます。

;; 遅い返事でごめんなさい。自宅用のメールサーバーへの配送が異常
;; に遅れているので、家では何もしないことに決め込んだのでした。