Re: sb-rss-hashその他

> 今回モジュール作成をやっていて、sb-rssに下記の問題がある気がしました。

> 同じ対処をした方がいいと思いましたが、問題を完全に追いきれていないので、
> 手を出していません。

[emacs-w3m:08533] で白井さんが実証方法を提示しているように、この

  (decode-coding-region (point-min) (point-max) 'CODING-SYSTEM)
  (set-buffer-multibyte t)

という順序だと Emacs 22 以下で問題になりますね。もっとも
subst-jis を load せずにここにたどり着くのはたぶん無理ですから、
実害は無いでしょう。とは言え、衿を正すのは良いことだと思います。

> 時間が取れしだい対処はしたいと思いますが、いつになるかは不明です...

では、次の機会にお願いしますね。:)

;; この手の処理 (unibyte なバッファにエンコードされたデータを取
;; り込んでデコードし、同じバッファでその中身を料理すること) っ
;; て、ごく普通に使いますよねえ。