Re: shimbun for ITmedia +D

> ということで、atomをパースできる sb-atom/sb-atom-hashをコミットしまし
> た。sb-rssを継承するという邪道(wな方法で実装していますが、とりあえず

どうもありがとうございます。

山岡> http://plusdblog.itmedia.co.jp/koderanoblog/atom.xml
> は読めています。

はい。

> ただ、問題もあって、
>  1. dateのパースができない
>   -> 要素から日付情報は取得しているのですが、
>   shimbun-rss-process-dateで処理できないようです。(同じフォーマットだ
>   し手動で関数にかける分には成功するんですが)

shimbun-rss-process-date の本体が使われていない気がしますね。ちょっ
と追いかけてみただけなので、確信がありませんが。

>  2. contentの中身の処理
>   -> atomはcontentの種別に text/html/xhtmlとあるんですが、自動で判別
>   -> して対応する
>      という風にはできませんでした。

それは xml.el の改造を意味しますか?  それとも自前で parser を持つ?
ともあれ、リンクやテキスト整形のためのタグが消えてしまうのは寂し
いですね。

> よければ確認してみてください。

;; luna が苦手な身には、とっても複雑です。^^;;