Re: 日本経済新聞

> 日経新聞のIT面が大幅に変更されましたので、修正がてらに

> 1. 業界動向(ITビジネス)
[...]
> 28. コンテンツビジネスの行方

> の面を過去記事を含めて読めるようにしてみました。

どうもありがとうございます。とりあえず commit しました。

> 「発表資料」の面以外の全ての面に対応可能ですが、独断で紙面を選びました。

しかし、これだけグループ数が増えるとメンテが大変、というか、ほと
んど不可能になってしまいますね。日経だけじゃなくて朝日もそうなん
ですが。こんなにたくさんの記事を読む人がいるとは思えないので、近
ごろでは、主要なグループ以外は消してしまった方がいいんじゃないか
という考えに傾いています。ただし、積極的にそのモジュールをメンテ
するつもりがあって、主要でないグループを追加するのは構わないでしょ
うが (野宮さんは実は日経を全部読んでたりします? ;-)。

> ところどころにある

>      1    [ 2 ]      次のページへ >>

> には対応していない、という問題を抱えています。m(_ _)m

少なくともぼくには一朝一夕にはできないのでパス。sb-itmedia.el が
参考になるでしょう。

もう一つ問題があります。shimbun-nikkei-get-headers-it-default は
ずっと過去まで遡って記事を探しますが、それが毎回なんです。ぼくは
range を指定していないので、新しい記事をチェックするたびに、長い
時間がかかってしまいます。これは、すでに取得済みの ID に遭遇した
時点で止めなければいけません。コードを良く見ていませんが、throw
する条件を (shimbun-search-id shimbun ID) にする、またはそれを加
味する必要があるでしょう。