emacs-w3mのリリースとshimbun他 (old was Re: 日本経済新聞)

ども、長@まだ低アクティビティ です。

いくつか、色々...

このメールは----------------------------------------------
山岡 克美 <yamaoka@xxxxxxx> さん( 山岡 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08604]
Subject : [emacs-w3m:08604] Re: 日本経済新聞
Date    : [Thu, 20 Apr 2006 16:21:58 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

山岡> しかし、これだけグループ数が増えるとメンテが大変、というか、ほと
山岡> んど不可能になってしまいますね。日経だけじゃなくて朝日もそうなん
山岡> ですが。こんなにたくさんの記事を読む人がいるとは思えないので、近
山岡> ごろでは、主要なグループ以外は消してしまった方がいいんじゃないか
山岡> という考えに傾いています。ただし、積極的にそのモジュールをメンテ
山岡> するつもりがあって、主要でないグループを追加するのは構わないでしょ
山岡> うが

[...]

山岡さん、そして野宮さん、新聞各社系の更新お疲れさまでした。

こちらで把握している問題のあるモジュールは
 sb-cnet-jp/sb-zdnet-jp 4月更新とは関係なくページが取得できてない様子
 sb-x51                 ページが出力するRSSが問題あるのか、updateできてない様子

ここら辺はGWにでもなんとかしたいと思っています。

以下、雑感

shimbunの分離
 emacs-w3mのCVS HEADで解決している問題も多いと思いますので、そろそろメンテナンス
 リリースで次版を出した方がよい気がしているのですが、shimbunに足を引っぱられてい
 る面もあるかも...

shimbunのメンテについて
 sb-rss-hash/sb-atom-hashをがんばったので、これで部分的にでも解決できるといいの
 ですが...(サマリーが出るなら、ページ変化を気にする必要はないですし)

 新聞社系に合せていくのは辛いですが、ML系や一部ニュースサイトは変化がほとんど無
 いのが救いです。

問題?
 shimbunだけロードされた時に .emacs-w3mが読まれない? 気がしている今日このごろ
 ちゃんと調べましたら、また

GW中には開発環境(と時間)が作れそうなので、そこそこ頑張りたいとは思います。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx