Re: emacs-w3mのリリースとshimbun他 (old was Re: 日本経済新聞)

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
Tsuyoshi CHO <tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx> さん( CHO と引用)の
MsgID   : <upsj9snd4.wl%tsuyoshi_cho@xxxxxxxxxxx>
Subject : emacs-w3mのリリースとshimbun他 (old was Re: 日本経済新聞)
Date    : [Sat, 22 Apr 2006 23:20:39 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
> [...]

CHO> このメールは----------------------------------------------
CHO> 山岡 克美 <yamaoka@xxxxxxx> さん( 山岡 と引用)の
CHO> MsgID   : [emacs-w3m : No.08604]
CHO> Subject : [emacs-w3m:08604] Re: 日本経済新聞
CHO> Date    : [Thu, 20 Apr 2006 16:21:58 +0900]
CHO> -------------------------------------------への返信です-〆
CHO>  《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

CHO> こちらで把握している問題のあるモジュールは
CHO>  sb-cnet-jp/sb-zdnet-jp 4月更新とは関係なくページが取得できてない様子
CHO>  sb-x51                 ページが出力するRSSが問題あるのか、updateできてない様子

sb-cnet-jp/sb-zdnet-jpは変更度合が高いので、まだ直せていません。
sb-x51は修正しました。

またsb-slashdot-jpのsubjectをコンテンツ取得時に再設定するようにしました。
# 記事/日記ともに変化することがあるため。

[...]

CHO> 問題?
CHO>  shimbunだけロードされた時に .emacs-w3mが読まれない? 気がしている今日このごろ
CHO>  ちゃんと調べましたら、また

# これはどうやら私個人の環境問題だったようです。
# お騒がせしました。

CHO> GW中には開発環境(と時間)が作れそうなので、そこそこ頑張りたいとは思います。

まだ、できてませんが、Win/NetBSD/Debianの作業環境を作りたいなと
作業中です。

[...]

以上です。
--