google での文字化け

なかやまです
Google で日本語の検索キーを入れて検索した後の状態(フォームに
日本語のキーが入っている状態)で上部の「イメージ」「ニュース」
などのリンクを辿るとキーが化けてしまいます。w3m 単体でも同様
だったので emacs-w3m の問題ではないかもしれませんが報告まで。
--
Yoichi NAKAYAMA