XEmacs での日本語メニュー (was Re: Firefox style menu)

XEmacs ではアクセラレータキーの指定が無ければ、先頭の一文字をそれに
するようです。そしてそれが日本語の場合におかしくなっている気がします。

ということで、アクセラレータキーを明示することでも回避できそうです。
例えば "セッション (%_s)" という感じで。

--
有沢 明宏