Re: FML automatic unsubscribe

浦島フォローですが.[emacs-w3m:04984] で話題にした,

kazuhiko> /var/spool/ml/hoge/include-mead の中の mead.pl に渡すオプショ
kazuhiko> ンに、'-k off' を追加すれば、上記の bye が off になります。
kazuhiko> さらに、'-m auto' を追加すれば、上記のようなお知らせメールの
kazuhiko> かわりに自動的に実行してくれるので、土屋さんの望む挙動になる
kazuhiko> と思います。

土> とりあえず,この設定で様子を見ます.

の件ですが,この前,もう一度トライしたらうまく動きました.何が原因だっ
たのかは不明のままですが….

そういうわけで,エラーメールが頻繁に返ってくるアドレスは,自動的に配送
停止処置を取るようになりました.現在までに,23アドレスが停止されていま
す.

購読中であるにも関わらず,自動停止されてしまった場合は,

    emacs-w3m-ctl@xxxxxxxxxx

に,本文が

    on

だけからなるメールを送って,配送を再開させるようにしてください.