sb-sankei.el 使えなくなっているようです

どうもお世話になっております。lightcyanです。

http://www.sankei.co.jp/ が変更されたようです。
自分は今まで自作のsb-sankei.elを使っていたんですが、
どなたかが新しいのを作ってくださるなら、乗り換えたいなと
思っております。

ちょっと自分でも作ってみて、比べてみるのもいいかと
思っていますが、多分早さで負けると思うので、
よろしくお願いします(_ _)
--
lightcyan