Re: form submitでのnew-session表示

ども、長です。

土屋 雅稔 <tsuchiya@xxxxxxxxxx> さん( 土 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08994]
Subject : [emacs-w3m:08994] Re: form submitでのnew-session表示
Date    : [Sun, 10 Dec 2006 00:03:20 +0900]
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》
土> >> On Sat, 09 Dec 2006 12:53:10 +0900