Re: sb-mixi.el --- shimbun backend for mixi

;; この ML で話題を続けるのは場違いな気もするのですが一応宣伝したから
;; には仕様変更のフォローくらいはと思いまして…。

> ・「コミュニティ最新書き込み」の取得
>   new-topics グループを購読してください

new-topics グループはトピック/イベント(/アンケート)を含んだ new-bbses
グループに変更になりました。new-topics グループを購読していた人は最新
版ではエラーになると思うので、お手数ですが new-bbses グループへの購読
変更をお願いします。

;; BBS の複数形は BBSes でいいのか?そもそも複数形にする必要があるのか?
;; ということはあまり考えていません…

あと、new-topics グループおよび「コミュニティ」を指定してそのコミュ
ニティのトピックとコメントを取得する際に致命的に遅かった問題を修正しま
した。10 分以上掛かっていたのが 1 分くらいになってると思います。

--
OHASHI Akira (大橋 彰)
bg66@xxxxxxxxxxx bg66@xxxxxxxxxx