Re: sb-mixi.el --- shimbun backend for mixi

> ありがとうございます。というか山岡さんもやってたんですね。後で探してみ
> よう;)

万が一見つかったとしても、しょうもないプロファイルが書いてあるだ
けですから、無駄な労力はかけない方が。;-)

> うーん、なんなんでしょうね。
> 僕は 22.0.90 の付属の url.el を使っていて特に問題も起きていないのです
> が、22.0.91 だと状況が違うんですかね?
> ちなみに url.el を使う場合も Emacs を起動するたびに password は打たな
> くても使えています。

おっと、再度試してみたら passwd は要りませんでした。それに固まり
もしません。うーん、何だろう。とりあえず迷宮入りですね。

> url.el は Emacs/W3 の一部なのかなと思って名前を付けたのですがもはや違
> うんですかね。

Emacs/W3 の延長にあるみたいなんですが、ぼくも確信がありません。
mm-url.el は Emacs/W3 の url.el でも動くらしいので、ますます混乱
します。

;; ただ、個人的な感想としては mixi.el は w3-* という変数や関数は
;; 使っていないし Emacs/W3 の url.el では動かないので、
;; mixi-url-retrieve でも良いのではないかとも思います。ま、どう
;; でもいいことですけれどね。

> mixi-retrieve-function の初期値を決める順番についてはもうちょっと考え
> てみます。少なくとも sb-mixi.el から使う場合は w3m を使う方が自然だよ
> なぁとは思っていました。

これは、たぶんぼくでも悩みます。;-p
--
山岡