Re: release plan of emacs-w3m-1.5

> CVS 版に問題が残っているとしても,それでも,emacs-w3m-1.4.4 よりは良い
> だろうと思いますので,そろそろ次期正式版のリリース計画を考えましょう.

[...]

Andreas Seltenreich さんからお知らせです。sb-welt-de, sb-n24-de
および sb-laut-de が現在使えなくなっていて、捨てても構わないとの
こと。他にもありそうな気がするので、どうするか決めないといけませ
んね。
--
山岡