Re: release plan of emacs-w3m-1.5

> CVS 版に問題が残っているとしても,それでも,emacs-w3m-1.4.4 よりは良い
> だろうと思いますので,そろそろ次期正式版のリリース計画を考えましょう.
> Emacs20, Emacs19, Mule2.3 といった古い Emacs のサポートが打ち切られてい
> ますから,emacs-w3m-1.5 というバージョンになるのが自然かな,と思います.

> そういうわけで,emacs-w3m-1.5 までに最低限解決されていて欲しいな,と思
> う事柄がありましたら,提案をお願いします.

何も起きなければ Emacs 22.1 のリリースは 4月23日(先負) になりそ
うです (http://article.gmane.org/gmane.emacs.devel/69192)。
たぶん発言者の TZ から見て日本では 24日(仏滅) になりそうですが。
例えば 25日(大安) emacs-w3m 1.5 というのができれば良いですね。:)

;; 今後しばらくは sb-主要紙.el の整備を続けます。
--
山岡 (別に六曜にこだわっているわけではありません。;-)