Re: release plan of emacs-w3m-1.5

ども、長です。

このメールは----------------------------------------------
土屋 雅稔 <tsuchiya@xxxxxxxxxx> さん( 土 と引用)の
MsgID   : [emacs-w3m : No.08990]
Subject : [emacs-w3m:08990] release plan of emacs-w3m-1.5
Date    : [Fri, 08 Dec 2006 15:49:15 +0900]
-------------------------------------------への返信です-〆
 《件名・引用文は改行・削除・変更してあるかもしれません》

[...]

土> そういうわけで,emacs-w3m-1.5 までに最低限解決されていて欲しいな,と思
土> う事柄がありましたら,提案をお願いします.

自分が関わった/思い出せるところだけですが...

core
<ins>について:
 faceを付けるかどうかのオプション、今はデフォルトnilだけれど、どうするのか。
 初期設定のfaceは妥当?

submitのnew-session:
 問題自体は大きくないので、リリースまでには片を付けたい

shimbun
sb-hash:
 もし名前が的確でないなら、このタイミングで改名するしかないように思う。
 # 気にしすぎでしょうか

sb-rss-hash:
sb-atom-hash:
 それなりに試したが、未確認部分があるかも。
 他の人の所での実績が気になる。
 (特にバージョン違いでも平気か? RSS/0.90, 0.91, 1.0, 0.92, 2.0 ATOM/0.3, 1.0, 2.0?)
 see also http://www.intertwingly.net/slides/2003/seybold/6.html

が、気になるなーと考えています。

以上です。
--
Tsuyoshi CHO
  mailto:tsuyoshi_cho@xxxxxxxxx