Re: release plan of emacs-w3m-1.5

><ins>について:
> faceを付けるかどうかのオプション、今はデフォルトnilだけれど、どうするのか。

w3m 本体で <ins> の処理について議論中なので,その議論に結論が出るタイミ
ング次第ですね.w3m 本体で <ins> の処理に結論が出る前にリリースすること
になるのであれば,現行通りに nil か,そもそも w3m-fontify-insert() を削
除しておくか,で良いのではないでしょうか.

> 初期設定のfaceは妥当?

w3m 本体でも <ins> の処理について議論が進んでいるのですが,「lynx など
他のテキストブラウザでも underline で処理されているので,underline で良
いのでは?」という意見が趨勢です.なので,emacs-w3m でもデフォルトは
underline で良いのではないでしょうか.

>submitのnew-session:
> 問題自体は大きくないので、リリースまでには片を付けたい

これは片付きましたね.

> [...]
> もし名前が的確でないなら、このタイミングで改名するしかないように思う。
> # 気にしすぎでしょうか

>sb-rss-hash:
>sb-atom-hash:
> それなりに試したが、未確認部分があるかも。
> 他の人の所での実績が気になる。
> (特にバージョン違いでも平気か? RSS/0.90, 0.91, 1.0, 0.92, 2.0 ATOM/0.3, 1.0, 2.0?)
> see also http://www.intertwingly.net/slides/2003/seybold/6.html

>が、気になるなーと考えています。

こちらはまあ,気にしなくて良いのではないかと思います.