Re: emacs-w3m + hyperestraier cgi + emacs22

> 杉田@デジタルパッドです。(先週送信したのにいまごろ配信されてきました)

先週末は namazu.org がメインテナンスのために止まっていたんですが、
その後も配信されなかったのは、emacs-w3m リストを直接講読していな
い方から来た本文が utf-8 + base64 のメールを、モデレータの人たち
が spam だと誤認してしまったからでしょう (ぼくもそうでした ^^;;)。

> 追加の情報です。もしかするとemacs_w3mに罪はないのかもしれません。

> emacs22なので、mule-ucsを外して使っていたのですが、ほかのところにも
> おかしなところが見付かったのでmule-ucsをロードするようにしたら、
> 下記の現象は無くなりました。

うーむ、ぼくは Mule-UCS は使っていないんですが、先のメールで添付
して下さった html パートは問題無く表示できるんですよね。そのため
に、お返事しあぐねていました。ちなみに

emacs-w3m-version
 => "1.4.147"

% w3m -version
w3m version w3m/0.5.1+cvs-1.973, options lang=ja,m17n,image,color,ansi-color,mouse,gpm,menu,cookie,ssl,ssl-verify,external-uri-loader,w3mmailer,nntp,ipv6,alarm,mark

です。
--
山岡