Re: emacs-w3m + hyperestraier cgi + emacs22

杉田@デジタルパッドです。

# From: Katsumi Yamaoka <yamaoka@xxxxxxx>
# Subject: [emacs-w3m:09021] Re: emacs-w3m + hyperestraier cgi + emacs22
# Date: Wed, 20 Dec 2006 11:59:32 +0900

> 先週末は namazu.org がメインテナンスのために止まっていたんですが、
> その後も配信されなかったのは、emacs-w3m リストを直接講読していな
> い方から来た本文が utf-8 + base64 のメールを、モデレータの人たち
> が spam だと誤認してしまったからでしょう (ぼくもそうでした ^^;;)。

すいません。HTMLの内容をそのまま貼り付けたために、mewがutf-8でエンコード
してしまったようです。こちらでも全く気がついていませんでした。

> うーむ、ぼくは Mule-UCS は使っていないんですが、先のメールで添付
> して下さった html パートは問題無く表示できるんですよね。そのため
> に、お返事しあぐねていました。ちなみに
>
> emacs-w3m-version
>  => "1.4.147"

これは同じです。

> % w3m -version
> w3m version w3m/0.5.1+cvs-1.973, options lang=ja,m17n,image,color,ansi-color,mouse,gpm,menu,cookie,ssl,ssl-verify,external-uri-loader,w3mmailer,nntp,ipv6,alarm,mark

cvs-1.973というのがないのとlang=enになっているのが違うところでしょうか。
w3mのバージョンを変えてみるとなにか変わるのかもしれませんね。
時間のあるときに実験してみます。

 E-Mail : sugita@xxxxxxxxxxx  --- official
 WebPage: http://www.d-pad.co.jp/
          http://www.d-pad.co.jp/~sugi/