From: ARISAWA Akihiro <ari@xxxxxxxxxxxxx> さん曰く
Subject: [emacs-w3m:08658] Re: google での文字化け
Date: Thu, 11 May 2006 18:21:26 +0900

> Firefox でも http://www.google.co.jp/webhp?oe=Shift_JIS に
> アクセスして同様の操作をすると化けたので、Google の Bug でしょう。
> 「イメージ」などのリンクの URL は ie=Shift_JIS なのに
> キーを UTF-8 でエンコードしているためですね。

ともに、w3m-use-filter => t じゃないと動きません。

P.S.
ちょっと前にこんなの commit してあります。

http://www.asahi.com/international/update/1221/004.html
=> http://www.asahi.com/

と一気にてっぺんまで飛ぶものです。

--
白井秀行 (mailto:shirai@xxxxxxxxxxx)