Re: sb-asahi.el

野宮です.

山岡さん> もう一度お尋ねします。<タグ> が必ず改行で終わっていなければなら
山岡さん> ないようにする理由は何ですか?  現行のもので何ら問題は認められな
山岡さん> いんですが。

ようやく仰っていることの意味が解りました.m(_ _)m

金曜だったかに読めなくなったことがあり,あのように修正すると読めるなりまし
たので,てっきり,改行が必要だと思い込んでいました.
読めなくなったのは他の理由だったようです.

お騒がせし,申し訳ありません.m(_ _)m

---
  野宮